

SF2 グラスモード

動画
クランメンバーや友達と一緒にやると盛り上がりそうだね!

ダウンタウン2の解説

フレンドから中国版のアカウントもらったのでやってみました
韓国のアカウントも欲しいですね


じゃあまず最初はショップから
ScreenShot00002_20121008002956.jpg
左上から順に解説

体力回復
[重要度]★★★★★
ダウンタウン1でお馴染みの回復薬、体力減って死ぬ前にさっさと使おう

フラッシュバン
[重要度]★☆☆☆☆
今回初めてショップに追加されたアイテム
味方の視界にに投げないように注意しよう

サングラス  
[重要度]☆☆☆☆☆
ゴミの中のゴミ、効果60秒だけなのに透明のリッパーが見えるだけの微妙な効果
値段も300$と効果と時間に見合わない高め設定、一人が買ったらみんなに効果が付く模様

航空支援
[重要度]:★☆☆☆☆
かなり微妙
使い所がかなり難しい

ショックウェーブ
[重要度]:★★★★☆
2000$と高めな設定だけど今回は2000$ぐらい余裕だから安心
大量に敵が来たらぶっ放そう、常に2000$をキープすることを心掛けよう
間違ってもタイラントに使用しないように

体力増加
[重要度]★★★★★
これ買わないと話にならない、700$で体力50増加するかなりお得
500ぐらいあるとタイラントの攻撃にかなり耐えられる
金が余ってたらこれ買いまくろう、買わない奴は地雷

弾数増加
[重要度]★☆☆☆☆
サングラスの次にゴミ
1000$でたったの5発追加、おまけに一回買ったらおしまい
これ買うなら体力増加買おう

課金ボウガンの矢
説明に爆発する的なことが書いてあったから多分RPGの代わりか上位互換
課金だから多分強い



ショップはこんなもんですかね
次にショップの横に置いてあるサイレン
ScreenShot00001_20121008002957.jpg

押すと湧きの速度が二倍になります
効率厨とマゾプレイヤー歓喜ですね

他にもタイラントが4体湧いたりとても楽しめました(最大で6体)
気が向いたら日本未実装のMAPや武器の解説もしていきたいと思います

MAP画像
ScreenShot00000 (2)

タイラント
ScreenShot00005_20121008003019.jpg

SF2 Downtown2 プレイ動画

ソロだと結構辛い


音が聞こえる物一覧

・武器の取り出し音
・武器を拾った時の音
・C4の取り出し音
・足音
・リロード音
・スコープを覗いた音?(検証中)

自分は現在わかっているのはこんな感じかな?

クラン加入

ヨNCOREに加入しました
足を引っ張らない程度に頑張っていこうかと

・AIM練習をする
・グレ研究とMAP研究をする
・チームプレイを重視したプレイをする

メモ用に目標書いてみた
プロフィール

水沢うどん

Author:水沢うどん
Name:水沢うどん
Clan:ヨNCORE
一言:CS:GOやるフレンド募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
